こどもたちと教室--マチデザ

あおば放課後芸術大学で講座開催!

余談ですが、私が所属するあおば放課後芸術大学で子どもたち対象の講座を開催しました。

自分で手づくり楽器を作って演奏しようというもの。

私もスタッフとしてお手伝いしましたが、子どもはみんな元気ですね。

カリンバと弦楽器を作りましたが、カリンバのボディはなんといなばのタイカレー缶詰め!

空き缶確保の為、主催者は一週間食べ続けたそうです(笑)

Yuotubeがアップされていますので、宜しかったら見てください。

 

コチラ!

鷺沼、たまプラーザ、あざみ野、江田、市が尾、藤が丘、青葉台で

のぼり チラシ 折り込み スタンプカード ショップカード パンフレット プレート看板 

なら、マチデザ。