えだきん 荏田南近隣商店街--マチデザ

今日はえだきんこと荏田南近隣商店街の朝市に行ってきました。

初めて行ったんですが、いや〜みんな活気に満ちていましたね。

遠くは小田原から来ているお店もあって、様々なのぼりが掲げられ、

いろんなものが売られていました。

干物、魚介類、お茶、さつまあげ、洋菓子などなど。

露店も出ていてすでに並んでいました。ああいうのは楽しいんですよね。

知り合いもチラホラいて、チラシや印刷物を渡してきました。

あちこち顔を出していると知り合いが増えますね。

お近くの一はぜひ行って見てください。

 

荏田南近隣商店街

 

えだきん

 

☆横浜市青葉区の名刺・ショップカード・ハガキ制作は街のデザイン屋さん☆